息子たちに伝えるハハオヤの雑記

30代の自分の日々を淡々と。20年後、30代になるムスコ達に向けて。

焦らない、焦らない…

と、自分に言い聞かせています。

完全に自分に対するメモです。

 

自分の数年後の目標であったことが

思わぬ形でチャンスが巡ってくるかもしれません。

の一方、チャンスが見えてきた、とおもった瞬間、人間は欲深いものですね…。早くそのチャンスを手に入れたい、と気がはやっています。

 

数年後に叶うといいな…と思っていたころにはそんなに気がはやらなかったのに。

 

チャンスにつながる機会を頂けた事、

それ自体にまずは感謝をして、あとは真摯に向き合おうと思います。相手があることなので、相手の都合も考え、落ちついて。

 

今回ご縁に恵まれなかったとしても、それはそれで挫けず、いい体験をさせていただいたと考え、前に進みます。

自分の人生の最終目標は絶対諦めない、と決めたので!!!