息子たちに伝えるハハオヤの雑記

30代の自分の日々を淡々と。20年後、30代になるムスコ達に向けて。

素敵なアンテナショップ にほんばしとやま館

f:id:sanaina99:20170412173840j:image

 

にほんばしとやま館のトヤマバーに行きました。

アンテナショップは都内に各種あれど、特にここは素晴らしいと思います。

何が良いって、気軽に立ち寄れるバーが併設されてること。

物品販売+アンテナショップの地方レストランが併設…は、よくあると思います。

とやま館は、それに加えて、まるでカフェのような気軽に立ち寄れるバーが併設。

とやまの日本酒と、とやま名産のおつまみがリーズナブルでいただけます。

日本酒飲み比べセットが700円、おつまみ300円から。

 

バーでさくっとお酒を飲むと、席の近くにはとやまの魅力を伝える各種リーフレットが盛りだくさん。

やり方がウマいです。ほろ酔い気分でリーフレットなど見ると、とやまに行きたくなっちゃいます。

 

こんなアンテナショップが増えると良いですね。日本橋三越前の近くです。